見学のお問合せは
047-441-9810
〒273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富354番1

見学について

見学のお申込み方法

おおぞら保育園では、お子様の入園をご希望されている方、また保育園選びをされている方の見学を随時受け付けております。

ご希望がございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

お電話 047-441-9810 にてお問い合わせ、お申込みをお願いいたします。

日時調整

お申込みの際に、見学をご希望される日程をお知らせください。
基本的には、月~金曜日とさせて頂いておりますが、曜日、お時間ともにご都合をうかがったうえで調整させていただきます。

見学

職員が保育園内をご案内致します。特別にご覧になりたいエリアがございましたら、その際にお声掛けください。
また、施設見学後に園長や看護師、地域職員などがお話をする場合もございます。

アレルギー対応や災害対策など、入園後にご心配なことがございましたら、見学時に遠慮なくご質問くださいませ。

見学時のポイント

見学時には、こちらから保育園のパンフレットと入園手続きのご案内書(時期にもよります)などをお渡ししております。

保護者様にはとくにお持ち頂くものはございませんが、筆記用具やメモ帳があると便利です。

また、お時間は30~60分くらいを予定しております。ただし、ご質問が多い場合はもう少し時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。

お問い合わせはコチラ

047-441-9810

受付時間 7:00~19:00